姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

月に1度 金魚水槽 レイアウト

こんばんは(*^^*)


姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(*^^*)




幸せ増す( *´艸`)




今日はパートお休み(*^^*)

お昼ご飯はとりあえず
すねかじりしました(  ̄- ̄)(笑)



いつもの『うどん』

毎回
『牛すき釜玉♪』

美味しかった(σ*´∀`)



さて、腹ごしらえもできたところで
もぉ12月ですね(゜∇^d)!!
あれやらなきゃ
金魚水槽のレイアウト(*´・ω・)



12月は寒いかなぁ(  ̄- ̄)って思ってたけど

最近
雨が多いせいか
日中あったか♪♪

よかった(*^^*)




今回のレイアウト
テーマはもちろん!!
『クリスマス♪』



百円均一(ダイソー)で買った
f:id:yunamiyumina:20181204192841j:plain

サンタさん🎄🎅🎁✨

f:id:yunamiyumina:20181204192940j:plain

雪が降ったみたいに見える草(偽物)

f:id:yunamiyumina:20181204193046j:plain

雪に見える白玉石(*^^*)

を使いたいと思います(*^▽^)/★*☆♪




1ヶ月たった
めちゃくちゃ汚い水槽(  ̄- ̄)


掃除開始!!

って雨( ̄□ ̄;)!!?


仕方ないから
今回だけお風呂場で(  ̄- ̄)



コケとか生えてて
臭かった(*´・ω・)自業自得



ダイソーで買ったやつらを
水洗い(*^^*)
じゃぶじゃぶ♪♪



白玉石は濁りが無くなるまで
洗わないといけなくて
けっこう何回も洗いました(  ̄- ̄)


ガチャガチャやりすぎて
爪かけちゃいました( ´Д`)




全部洗って
レイアウト(*^^*)


こんな感じに仕上がりました
f:id:yunamiyumina:20181204194231j:plain


今回はけっこうシンプル(*^^*)




小さなオケで待っていた
金魚さんたち

水の濁りがなくなったくらいに
水槽に帰してあげました(*^^*)
f:id:yunamiyumina:20181204194632j:plain



サンタさんと仲良くするんよ(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)




もっといろんな装飾品とか集めて
めっちゃヤバいの作りたいな(笑)



最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


次の休みは
断捨離でもしてみようかな(σ*´∀`)