姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

クリスマスプレゼント(*^^*)

おはようございます(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)



幸せ増す( *´艸`)




昨日のクリスマス
うちにも
ちゃんとプレゼント
届きました♪♪

↑↑写真撮り忘れ(笑)



ちびズ
めっちゃ喜んでくれました♪

キラチェンリカちゃん♪




なんか突然
キラチェンリカちゃんが入っていた袋を匂い始め




姉『なんか、サンタさんのいい匂いがする』


妹『ほんとだ!!いい匂い♪』
 『かわいいね♪』


と謎のコメント(笑)


サンタさんの匂いって
どんなん??



かわいい匂いって何??




朝から
めっちゃ笑いました(笑)




何はともあれ
喜んでくれたのでOK(*^^*)




今度は
リカちゃんの服欲しがるだろうな(σ*´∀`)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ