姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

GW  山口県にある米軍基地の解放の日 日米親善デーについて

こんにちは(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(*^^*)


幸せ増す( *´艸`)





10連休になるGWが

明日から始まりますね(*´・ω・)


私は明日まで仕事だけど(  ̄- ̄)





GW


長すぎ


どこかに連れて行ってと


絶対言われますね(*´・ω・)





ところで
山口県にある米軍基地が解放される日
日米親善デーを知っていますか?


5月5日に

基地が解放され

航空ショーとか

色んな戦闘機とかが見れるし



アメリカンなフードも食べれます(*^^*)





今年は
ブルーインパルスが来る予定(@ ̄□ ̄@;)!!!



と言っていましたが




先日
戦闘機が墜落してしまったニュースを
ご存知ですか??


実はブルーインパルス
その戦闘機と同型機みたいで( ´Д`




安全性が確認しないといけない為

今年は来る予定でしたが


ブルーインパルスは来れなくなりました(  ̄- ̄)




残念すぎる(*´・ω・)




来るの楽しみにしていたのに(  ̄- ̄)




でも!!


他の戦闘機もカッコいいし


アメリカのパイロットさんもカッコいい🖤🖤



めちゃくちゃフレンドリーで
楽しい🎵




私の気力と体力があれば
行ってみたいな(*´・ω・)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


楽しいGWにしてください(*´ノ∀`*)