姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっとアレンジ♪可愛くなるラッピング(*^^*)

こんばんは(*^^*)


姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)



幸せ増す( *´艸`)



今日の昼間紹介した
ちびズと作るバレンタインチョコ(*^^*)
https://yunamiyumina.hateblo.jp/entry/2019/02/10/130855




夜な夜な
ラッピングしてみました!!



ラッピング袋は
ダイソーさんで買いました

f:id:yunamiyumina:20190210233210j:plain



このラッピング袋

ただただ入れるだけでも

めっちゃ可愛いデザイン( *´艸`)




でも!!

なんせ

タルトしか作ってないので

スカスカでなんだか寂しい感じ( ´Д`)



なので
ママは考えました( ´∀` )b



どうにか可愛いならないかと……


でも他の袋ないから…………


よし!!
キャンディ風にしちゃおう( ´∀` )b



どうするのかというと


①袋になっている方をじゃばらに折って
モールでとめる
f:id:yunamiyumina:20190210233707j:plain




②タルト(お菓子)を入れる
f:id:yunamiyumina:20190210233812j:plain




③反対側もじゃばらに折って
モールでとめる
f:id:yunamiyumina:20190210233909j:plain



完成(* ´ ▽ ` *)


袋に付いているモールは
だいたい袋の数しか入ってないので
半分に切って使いました( ´∀` )b

f:id:yunamiyumina:20190210234035j:plain




いっぱい包むの久しぶり( ´Д`)
疲れました(  ̄- ̄)

f:id:yunamiyumina:20190210234132j:plain


でも
完成品を見ると
なんだか嬉しくなりました(*^^*)


明日
ちびズの反応が楽しみです( *´艸`)




なんだか
袋がスカスカで寂しいなぁと思った時
良かったら
『キャンディ包み』
試してみてくださいね(ゝω・´★)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ