姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

12月なのに 

おはようございます(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)




幸せ増す( *´艸`)





昨日も日中暖かでした(*´・ω・)



沖縄なんて28℃!?
海で泳いじゃってるし!Σ( ̄□ ̄;)


12月だよね?
これじゃあサンタさん
春だと思って来ないんじゃない?(笑)



今朝なんか
12月だというのに
室温20℃(@ ̄□ ̄@;)!!


モフモフな布団を掛けて寝てるから
ちびズは汗
布団からも出ちゃってました(  ̄- ̄)




これじゃあ風邪ひいちゃいますよ( ´Д`)

布団………
選ぶの難しいです(*´・ω・)



夜中も何回も起きて
布団から出てないか?
汗かいてないか?
確認(  ̄- ̄)



寝不足ぎみです( ´Д`)



朝何度になるか
夜どのくらいまで気温が下がるか
予想できないから
悩みどころです(  ̄- ̄)



去年の今ごろは
モフモフの『かいまき』も着せて

厚手の毛布も出して
みたいな感じだった気がします(*´・ω・)



ちびズが風邪ひくと
仕事も休まなきゃだし
迷惑をかけてしまうので
気をつけないと(  ̄- ̄)



そぉいえば
今年はインフルエンザも早めに流行し始めたし
それも気をつけないと(  ̄- ̄)



夜中も
気をつけないとだから大変です(*´・ω・)



そうだ!!
今日の晩御飯は
インフルエンザ予防に効果アリ!!
免疫力UPの食材を使ったやつにしよう( *´艸`)




独り言みたいなブログでした(笑)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ