姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

これもインフルエンザA!?(妹)

こんばんは(*^^*)


姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)



幸せ増す( *´艸`)





インフルエンザ!!
やっとお姉ちゃんが明日から登園( *´艸`)



しかし!
もれなく、妹ちゃんももらってました(  ̄- ̄)


でも!
インフルエンザかな???
たぶん???
くらいで病院に行ったんです!!

理由は


『熱が高くなかったから!!』



1番高い時で


       37.8℃!!


1時間後には


       37.2℃!!


お姉ちゃんがインフルエンザじゃなかったら

ただの風邪かな?くらいで

様子みてたかも( ̄□ ̄;)!!?




今のところ37.8℃以上出てません( ´Д`)




これでも
インフルエンザAだったんです!!



変な微熱が続いてる方!
もしかしたらインフルエンザかもです!!



早めに病院行って
しっかりと治してくださいね(*´・ω・)





インフルエンザA

高熱が出るとばかり思っていたので

ビックリしました( ´Д`)





今日から5日間
またお休みです(ToT)



これから又もしかしたら
高熱になるのかも!?


看病?頑張ります(σ*´∀`)



皆さん
インフルエンザ
お気をつけください!!



最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ