姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

結婚式 行ってきました♪

こんばんは(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)



幸せ増す( *´艸`)






今日は
旦那と私の共通の友人の結婚式におよばれ(*^^*)

家族4人で出席しました( *´艸`)




実は
結婚式までに
すごく悩んだことがありました( ´Д`)



それは
ちびズのお洋服(  ̄- ̄)




3歳とか5歳だから
可愛いフワフワのドレスにするのか

ちょっと
お洒落なワンピース的なのにするのか……






うーん

めちゃくちゃ悩みました🌀




何回もお店に行きました(  ̄- ̄)








で!こんなのになりました(*^^*)
f:id:yunamiyumina:20181118183410j:plain


フワフワもありつつ
でもドレスみたいに
これっきりにならない感じ( *´艸`)




いいの見つけれました(*^^*)




お値段も
おてごろ♪♪2000円以内です(σ*´∀`)






式場のスタッフさんにも
お揃いで可愛いのいいね♪
と言ってもらえて嬉しそうにしていた
二人でした♪♪

良かったよかった(*^^*)






披露宴本番
初めて結婚式に出席したちびズ



お姫様(新婦)
の登場に驚きの表情( *´艸`)



まるで
ディズニープリンセスを見たかのように
嬉しそうで
ずっと可愛い可愛い言っていました(*^^*)





ちびちゃんのために出てきた料理にも
ニコニコ( *´艸`)
f:id:yunamiyumina:20181118194727j:plain

子どもなら誰でも喜ぶような
スペシャルお子さまランチでした( *´艸`)






子ども連れでの結婚式出席は初めてで
静かにできるかとか
大変かなぁと思っていましたが
式場のスタッフさんも良くしてくれたし
わりと静かにしていてくれたので
とても楽しむことができました♪♪






新婦さんも
とてもキレイ(*^^*)

新郎さんも
とてもステキでした(*^^*)





最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ