姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりにコストコ行ってきました

こんばんは(*^^*)


姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)



幸せ増す( *´艸`)



ボーナスが入って
年会費払う気になったので
久しぶりにコストコ
行ってきました(*^^*)(笑)



年会費まぁまぁするから
期限切れてから全然行ってなかったんです(  ̄- ̄)





この時期のコストコ
年末年始の買い物や
クリスマスプレゼントを買う人やらで
いっぱい(*´・ω・)

広い駐車場も
車だらけでした(  ̄- ̄)



久しぶりに行って購入した物がこちら!!
f:id:yunamiyumina:20181216204354j:plain

f:id:yunamiyumina:20181216204420j:plain

f:id:yunamiyumina:20181216204500j:plain



キッチンペーパー♪
チョコクロワッサン♪
アメリカンクッキー♪


この3つは
コストコに行ったら
絶対に買うやつです(σ*´∀`)


キッチンペーパーは強くて使いやすいし

チョコクロ
ちびズも私も大好き🖤


アメリカンクッキーは
おじいちゃん(お父さん)が好きで
いつも買います♪
私も好きだけど( *´艸`)



久しぶりで楽しかった♪


写真撮り忘れちゃったけど
ものすごく大きなくまさんがありました

自分よりも大きなくまさん♪♪


小さい頃の憧れでした(*^^*)


抱っこできたので
嬉しかったです(σ*´∀`)




年会費払ったので
また、ちょこちょこ行きたいと思います( *´艸`)




また
くまさん抱っこします(*^^*)(笑)





最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ