姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

お姉ちゃん(5才)の食欲がなかった理由

こんばんは(*^^*)


姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)


幸せ増す( *´艸`)



お姉ちゃん
2・3日前から
なんだか食欲がないみたい(*´・ω・)

f:id:yunamiyumina:20181215115147j:plain


なんでかな?
大丈夫かな?と思っていたら



ただ
歯がグラグラして
抜けそうなだけでした(笑)


心配して損した
でも、何でもなくて良かった(σ*´∀`)




歯が抜けるのは
これで3本目♪


最初の2本は
なんだか食べづらそうにしていたので
私が紐をかけて抜いてあげました
↑↑抜いたらもぉ新しい歯が顔をのぞかせてました



今回は
まだ下から生えてきていませんでしたが
食べづらそうなので
また、紐をかけて抜くことに♪♪
↑↑ちょっと楽しんでる私(笑)



お姉ちゃんは
『痛くない?』
とすごく弱気 ちょっと涙目でした(*´・ω・)



容赦なく
紐をかけて結んで

なんか違う話しをしながら
ぴゅっと引っ張り抜いちゃいました( *´艸`)



『抜けたよ』と言うと
『え?抜けた?』と嬉しそうにしてました♪
f:id:yunamiyumina:20181215121212j:plain

抜く時も
痛くなかったみたいでニコニコ( *´艸`)


嬉しすぎたみたいで
おばあちゃん、おじいちゃん、ひぃおばあちゃん
おばちゃん
みーんなに報告しに行っていました(σ*´∀`)


『これで、美味しくご飯食べれるね♪』
とも言っていました(*^^*)

f:id:yunamiyumina:20181215121243j:plain





今まだ2本ちょっと揺れてる歯があるから
また近々抜くかな( *´艸`)



最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ