姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

近くに新しくピザ屋さんができたので食べたくなって

こんばんは(*^^*)


姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)


幸せ増す( *´艸`)





仕事場の近くに
新しくピザ屋さんがオープンしました♪

仕事に行くときも
帰るときも
仕事中もピザの事(笑)


でも
買うとけっこうしますよね(  ̄- ̄)



うちは、3世帯一緒に住んでいて
8人もいるんです
ピザ買うとしたら4枚くらいいるかな?




ちょっと難しいので
作ることにしました(*^^*)

と言っても
生地もソースも具もできたやつ(笑)

開封後で失礼しますが
使ったものを紹介します(*^^*)
f:id:yunamiyumina:20181217203011j:plain

f:id:yunamiyumina:20181217203039j:plain

f:id:yunamiyumina:20181217203104j:plain

f:id:yunamiyumina:20181217203128j:plain


あとは、ウインナーとピーマン♪


半額とか20%引きとか
めっちゃ生活感(σ*´∀`)



チーズオンリーピザと
ウインナーピーマンピザを作りました♪
f:id:yunamiyumina:20181217203419j:plain

それぞれ2枚づつ作りました(*^^*)



チーズがいい感じにとろけて
美味しかったです( *´艸`)


半額とか20%引きとかあったので
ピザ屋で買うより
ずっと安くできました(σ*´∀`)



ピーマンもたくさんのせたけど
ちびズは気にせずパクパク食べてくれました♪


こんどは
生地から作ってみようかな♪



最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ