姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

明けましておめでとうございます♪♪

おはようございます(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)



幸せ増す( *´艸`)




さてさて
新しい年が始まりましたね♪♪


明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪



本年も
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ





さて、
今年最初のブログ更新は
初売り並びながら
しています( *´艸`)


手が痛い(笑)




福袋
めっちゃ悩んで
今年は
『AZUL by MOUSSY』さんの福袋にすることにしました♪


買えるか心配(  ̄- ̄)




ちびズの福袋も買いますよ( *´艸`)




また
中身はブログに載せたいと思っています♪




楽しみ( *´艸`)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



独り言みたいなブログ失礼しました(笑)