姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

今さらだけど、はまってしまったモノ

こんにちは(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)




幸せ増す( *´艸`)





今さらながら
はまってしまったモノがあります(  ̄- ̄)



Wii Uのゲーム
スプラトゥーン

f:id:yunamiyumina:20190109104605j:plain




なんで
Swatchの時代に
Wii Uが出てきたかというと……



中古だけど
たまたまWii Uが安くて
4000円くらいで
手に入ったから(σ*´∀`)




って
Wii U本体も
今さらだけど、このお正月に
我が家にも導入されました(笑)



あわせて
Wii もフルセット780円で売っていたので
買いました(笑)



このお正月
Wii   Wii U
2台も新たに導入しました(笑)




みなさんは
なんで2台もいるの?って思いますよね?




旦那の部屋にWii U

みんなが集まる所にWii

を設置するためでした(*´・ω・)




でも!二つ合わせても
5000円以内だからOK(゜∇^d)!!
だよね??(笑)



で!!
なんでスプラトゥーン
↑↑旦那がやりたいと言ったから


といっても
まだ私しかプレイしてない(笑)
最初の名前とかは、旦那が決めてたけど

f:id:yunamiyumina:20190109110104j:plain



2日して、ランクはまだまだ8くらい(  ̄- ̄)

まわりは
ランク上位の方ばかりだと思っていましたが

以外と
一桁のランクの方もいました(* ´ ▽ ` *)


安心しました(笑)




ランク
ばんばん上げていきたいと思います( *´艸`)






ちなみに
Wii のソフトは
Wii パーティーを買いました(450円)



1人でやっても
コンピューターが相手してくれるので
とっても楽しいです(゜∇^d)!!




ここで問題発生(  ̄- ̄)



Wii みんなでやりたい!!
けど、リモコンが1つしかない(*´・ω・)




前の土日に
いろんな中古屋さんに行って探しました(*^^*)




リモコンリモコン♪♪




1000円( ̄□ ̄;)!!?高



本体よりも高いよ(  ̄- ̄)
↑↑リモコン付きのやつ




それから
めっちゃくちゃ探しまわり

奇跡的にも500円という
格安リモコンを発見しました(* ´ ▽ ` *)
↑↑1つだけ( ´Д`)




みーんなでやりたいから
もう2つ欲しい(σ*´∀`)


今、安いの探し中です(  ̄- ̄)





ちびズも一緒に
マリオパーティーとかしたいなぁ(σ*´∀`)





WiiWii U
今さらだけど、はまっちゃった話しでした(* ´ ▽ ` *)



最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ