姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

悪い事してないけど、あんまり行きたくない場所

おはようございます(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)



幸せ増す( *´艸`)




朝から警察署に来ています(  ̄- ̄)

悪い事してない
でも、なんか入りたくないよね(*´・ω・)




で、
じゃあなんで来ているかというと……









ただの免許更新です(σ*´∀`)3回目(笑)





やっとゴールド♪(笑)





それより!!

免許証といえば
あの問題にぶち当たります(  ̄- ̄)




写真…



免許証の写真
どぉやったら可愛く撮れるのさ!Σ( ̄□ ̄;)



さっき撮ったけど
免許証できるまで確認できんし( ´Д`)


不安しかない




免許証になる前に
確認できたらいいのにね(  ̄- ̄)


身分証明にも使うから
写真は大事だよ(*´・ω・)

いつもより
丁寧にメイクした!!つもり(笑)



講習受けたら
免許証もらえるから
それまでドキドキ



いい感じに撮れてますように……



よし!講習受けてきます♪



最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ