姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

行きたくなりました♪ USJお土産

こんばんは(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)




幸せ増す( *´艸`)





今日、仕事に行くと
同級生と1泊2日の大阪の旅に行っていた
パートのおばちゃんが帰ってきていました♪♪



50歳過ぎていますが(σ*´∀`)


USJに行ったり
道頓堀川でグリコポーズで写真を撮ったり♪♪


すごく行動力があり
アクティブなステキな人です(*^^*)






大人になっても
同級生と旅行にいったりして
少しあこがれます( *´艸`)




USJや大阪の町の写真も
たくさん見せてもらいました(*^^*)



どれも楽しそうで
私も行きたくなりました(*´・ω・)







そんな
アクティブなパートのおばちゃんから
USJのお土産をもらいました(*^^*)

f:id:yunamiyumina:20181114223818j:plain


ミニオン(*/□\*)


かわいいですよね(σ*´∀`)
うちのちびズも大好きなんです♪





中身はこんな感じ
f:id:yunamiyumina:20181114224024j:plain


バナナミルク味
ココア味
キャラメル味
プレーン

の4つでした



1人3つね♪
と言われたので
写真にはプレーンがありません(  ̄- ̄)






人形焼きみたいになっていて
生地のなかにクリームが入っているのではなく
生地が
バナナミルクやココアの味になっていました(*^^*)





少しパサつきますが
箱も小袋も中身のカステラも
みーんなミニオン

めちゃくちゃ可愛かったです(*/□\*)






子どもがいる家庭にぴったり
喜ぶこと間違いなし(@ ̄□ ̄@;)!!

だと思います(σ*´∀`)





USJめっちゃいきたいよぉー(*´・ω・)






最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




お土産買う時の参考になれば
とても嬉しいです(*^^*)




それでは皆様
おやすみなさい(。-ω-)zzz