姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

まだ早かった(  ̄- ̄)

おはようございます(*^^*)


姉妹ママの日常を
読んでくださり
ありがとうございます(*^^*)





幸せ増す( *´艸`)





先日買った
あったか掛け布団カバー(*^^*)




確かに
めっちゃあったかくて
良かった♪♪


しかし
まだ使うのは早かった(  ̄- ̄)






夜中
暑くて目が覚めました( ´Д`)


ちびズも
汗びっしゃ(@ ̄□ ̄@;)!!




やばいやばい
風邪引く(;´Д`)





夜中
カバーかえました(  ̄- ̄)






室温20℃だったし(;´Д`)





真冬になったら
使おうかな(*´・ω・)






最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






今日も1日頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪