姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

スーパーのふりかけ売り場にいる女性!?

こんばんは(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)




幸せ増す( *´艸`)






うちのちびズが通っている保育園
給食があるのですが
毎日、白ご飯持参なんです(  ̄- ̄)



おにぎりにしたりもするのですが
お友達がふりかけを持ってきているみたいで
ふりかけをお願いされました(σ*´∀`)

ママは握らなくてすむので
おおだすかりです(*^^*)




そこでスーパーに
ふりかけを買いに行きました♪



やっと本題(笑)


ふりかけ売り場に行くと
たくさんのふりかけが(*^^*)



みなさん
『ゆかり』という
ふりかけ!は知っていますよね?

なんか酸っぱいの入ってるやつ(笑)




女性みたいな名前だと思いませんか?





でも!
女性みたいな名前のふりかけは
『ゆかり』だけではなかったのです(@ ̄□ ̄@;)!!

f:id:yunamiyumina:20181122211540j:plain

『ゆかり』
     『あかり』
          『かおり』
               (@ ̄□ ̄@;)!!




知っていた人は
ごめんなさい💦



私は『ゆかり』しか知らなかったので
ふりかけ売り場で
こんなに女性に会うとは思ってなくて(笑)
面白いと思い
ついついブログに書いてしまったしだいです(  ̄- ̄)





あと、『ゆかり』にも
何個か種類があるんですね(σ*´∀`)(笑)





今度機会があれば
『ゆかり』『あかり』『かおり』
試してみたいと思います(*^^*)





ちびズのふりかけは

もちろん!!






キャラクターものの可愛いやつ(笑)




中に入っているシールで喧嘩するので
2つ買いました(  ̄- ̄)

使うものだからOK♪♪






ふりかけ売り場にいる女性
よかったら会いに行って
試してみてください(笑)

↑↑決まり文句的なやつ(  ̄- ̄)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ