姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

近くでおきたら(*´・ω・)

こんばんは(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)




幸せ増す( *´艸`)




最近
火事のニュースが多いように思いませんか?


空気も乾燥していて
火のもとを気をつけないとと思いつつ
少し他人事で考えていました




しかしこの前
橋の向かいのお宅で火事があったんです……



家の裏が出火元でした




出火原因ははっきりしていませんが
消防車や警察がたくさん来ていて
火事はやっぱり怖いなと
改めて感じました




近くなので
放火でないといいのですが( ´Д`)
少し怖いです





何が原因にせよ
火事はやっぱり怖いと思ったので
火の元には
気をつけようと思いました(*´・ω・)






最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ