姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 台湾気分♪

こんにちは(*^^*)


姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)




幸せ増す( *´艸`)







今日は
旦那さんがお休みで
私もお休みだから
ちびズは保育園に預けて
お出かけ♪♪





2人ともお昼
なんだかめっちゃお腹がペコペコ(  ̄- ̄)






近所にある
台湾料理のお店へ
レッツゴー(*^▽^)/★*☆♪





店内は
あんまりキレイとは言えないけど……





台湾の人が働いていて
厨房では
異国の言葉がとびかいます(*´ノ∀`*)





ちょっと旅行した気分になれるかも( *´艸`)

台湾気分です(σ*´∀`)




今日たのんだのは
チャーハン台湾ラーメンセット
鉄板棒餃子 特製手羽先 とりマヨ(゜∇^d)!!




ラーメンセットなんて
そのへんのお店でたのんだら
チャーハンが半チャーハンになって
1000円ちかくしますよね?



でも!!

このお店は
チャーハンsizeそのままで
750円(゜∇^d)!!
f:id:yunamiyumina:20181113133907j:plain


横のタバコからも分かるように

チャーハン
普通のお店より多いです(σ*´∀`)



安いね(*^^*)
味も満足できるものです♪♪



お次は鉄板棒餃子♪♪380円
f:id:yunamiyumina:20181113134307j:plain





特製手羽先♪♪580円(いつもたのむやつ♪)
f:id:yunamiyumina:20181113134616j:plain




とりマヨ♪♪780円
f:id:yunamiyumina:20181113134738j:plain


合計2490円(゜∇^d)!!



どれも
普通のお店より
量が多くて安い♪♪


味も満足(σ*´∀`)



最高で大好きなお店です( *´艸`)




お腹いっぱい
満足満足(*´ノ∀`*)





最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ