姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

やっと決まったみたい サンタさん大変です(*´・ω・)

こんばんは(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)



幸せ増す( *´艸`)





保育園から帰ってきた
おちびさん達( *´艸`)


まだまだ元気いっぱい


『クリスマスプレゼント決まったけぇ!!』
だそうで(σ*´∀`)
家に着くなりお手紙書いてました



『早くプレゼント決めんと、サンタさん
持ってきてくれんよ!』

と私が急かしたから(  ̄- ̄)(笑)

もぉけっこう遅い方だけど……



なんだか最初は
『うまれてウーモ』が欲しいとか言ってたんですが
急に
『電池が無くなったら動かんくなるからイヤ!!』
と言い出したんです(*´・ω・)



今年の頭ぐらいから言っていたし
七夕の時も
f:id:yunamiyumina:20181210222822j:plain

って書いてたのに
なぜ?なぜ?
保育園で何があったの?ってかんじです!Σ( ̄□ ̄;)



よかった
早めに用意しなくて(  ̄- ̄)




で、完成した手紙がこちら
f:id:yunamiyumina:20181210223044j:plain




ほぉほぉ
『キラチェンリカちゃん』

いいと思います( *´艸`)


ん?なかなか
サンタさんも上手(笑)


サンタママ サンタパパ

頑張って探すね♪♪



妹さんは
色ちがいのリカちゃんだそうです♪



2人とも
キラチェンリカちゃんはきっと
テレビCMの影響だな(笑)




何はともあれ
プレゼント決まってよかった(*^^*)



皆さんは
子ども達のプレゼント
もぉ用意しましたか?( *´艸`)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ