姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

パリパリスライス(*^^*)

こんばんは(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)




幸せ増す( *´艸`)






最近CMで見て
作って食べてみたかった
パリパリスライス
やってみました(*^▽^)/★*☆♪




作り方は、とっても簡単(@ ̄□ ̄@;)!!


とろけるスライスを電子レンジでチンするだけ♪



私は
袋にパリパリスライスの作り方が書いてあった
f:id:yunamiyumina:20181123190909j:plain
この
とろけるスライスを使いました♪♪



一応作り方(σ*´∀`)


①お皿にクッキングシート(オーブンペーパー)をしき
チーズをのせます
f:id:yunamiyumina:20181123191215j:plain



②電子レンジ 600Wで1分30秒 チン♪♪
f:id:yunamiyumina:20181123191449j:plain



完成♪
f:id:yunamiyumina:20181123191542j:plain



加熱時間は電子レンジの機種によって
異なる場合があるみたいですが
うちのは1分30秒でOKでした(*^^*)



チン♪している間はこんな感じに
f:id:yunamiyumina:20181123192103j:plain
グツグツぶつぶつしていますが
これで大丈夫なので
ご心配なく(ゝω・´★)




食べてみて




ほんとにパリパリ♪♪
おやつみたいでした
ビスケットみたいな感じ!?



でも
あんまり何枚も食べると
少しむっこいかなぁ(  ̄- ̄)


私は1枚で十分でした(*´・ω・)





おいしいけど
食べる枚数に気をつけて!!
ってかんじでした(*´・ω・)



すぐにできるし
子どもも喜ぶので

試してみてください♪(笑)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ