姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

2018年 こどもにつけた名前ランキング

こんにちは(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)




幸せ増す( *´艸`)







今朝
ニュースを見ていると
2018年に
こどもにつけた名前のランキングが
発表されていました(*^^*)





紹介したいと思います(σ*´∀`)


男の子

1位 蓮 (れん)
2位 大翔 (ひろと)
3位 陽翔 (はると)
4位 樹 (いつき)
5位 湊 (みなと)



女の子

1位 葵 (あおい)
2位 結菜 (ゆうな)
3位 陽葵 (ひまり)
4位 咲良 (さくら)
5位 芽依 (めい)




でした(*^^*)


子どもの名前
読み方は違いましたが
ありました( *´艸`)


嬉しいような
めっちゃかぶってるってことだから
微妙なよいな(*´・ω・)





お子さんの名前は
ありましたか?




皆さんの参考になれば
嬉しいです(σ*´∀`)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ