姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

急に真冬って感じた今日

こんばんは(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)


幸せ増す( *´艸`)




今日.12月28日
朝から、めっちゃくちゃ
寒かったですね!Σ(×_×;)!


『年末寒波』
すごすぎです(  ̄- ̄)


朝から
寒くて目が覚めて
眠気眼でエアコンのリモコンを探し
スイッチON♪


しっかり二度寝して
暖かくなった頃
目覚めました(σ*´∀`)(笑)




カーテンを開けて外を見ると
雪がちらついていました(* ´ ▽ ` *)
そりゃ寒いわけよ(笑)


ちびズを雪をネタに起こすと……


いつもは全然起きないし
ぐじぐじしてるのに



今日は
パッと起きて
テンションMAX♪♪



その勢いで
歯磨きとトイレへ………





と思いましたが
部屋を出たとたん
テンションdown⤵️⤵️


なんで?どうしたん?
と聞くと



姉『寒すぎなんよ!!💢💢』


妹『足が冷たい( ´Д`)』



だそうです(  ̄- ̄)

せっかくの勢いが
なくなってしまいました(ToT)




でも、頑張らせて
歯磨きとトイレを済ませました♪





寒いと
部屋とかコタツから
なかなか出られないですよね(  ̄- ̄)



私も、
うちのちびズも、いつも『コタツムリ』です(笑)
f:id:yunamiyumina:20181228210216j:plain




寒いのは苦手!Σ(×_×;)!


でも
雪が少なめな土地なので
雪にかんしては実はちょっぴり嬉しい
ママでした(σ*´∀`)(笑)


↑↑東北の方々は雪、めっちゃ大変だと思います
嬉しいなんて不謹慎かもしれません(*´・ω・)
ごめんなさい💦




明日も、雪降るのなか?(σ*´∀`)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ