姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

家に帰ると……

こんばんは(*^^*)



姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)




幸せ増す( *´艸`)




今日も朝からバタバタ
9時からインフルエンザの予防接種に連れて行って
保育園に連れて行って
お仕事もしました(  ̄- ̄)



お姉ちゃんは やっぱり
昨晩お熱だったので
予防接種は来週に延期(  ̄- ̄)

妹ちゃんは
大泣きしながらも
2回目のインフルエンザ予防接種終わりました(*^^*)




なんだかんだ
お仕事も終わって
家に帰ると


お部屋の温度が25....
25( ̄□ ̄;)!!?

春かよ(  ̄- ̄)


1人で
突っ込みをいれてしまいました(*´・ω・)



最近は天気も悪くて
部屋の温度も10℃くらいの日が多く
寒かったので
もしかして
暖房とかコタツとか切り忘れたのかと
めっちゃ焦りました( ´Д`)




夜7時半
今も20℃ちかくあるお部屋(*^^*)
↑↑暖房器具無しです!!


今日は
寝るまで暖かいままいけそうです♪♪




ほんとに冬なの??(笑)





今週末
保育園の発表会なので
早くお姉ちゃんの風邪が治るといいな(*´・ω・)





最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ