姉妹ママの日常🎵

5歳と4歳のママです(*^^*)日常の色々書いてます。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな季節に…… 朝から焦った

おはようございます(*^^*)




姉妹ママの日常♪を
読んでくださり
ありがとうございます(σ*´∀`)





幸せ増す( *´艸`)





さぁ仕事&保育園に行こう♪

車に乗って
フロントガラスくもってるから
ワイパー(゜∇^d)!!



って
ん!?え!?
もぉこんな季節なのね(  ̄- ̄)

凍ってました(;´Д`)




こっからが大変
時間ないのに家に帰ってお湯!!
足りなくて2往復しました(  ̄- ̄)


焦った焦った


でも
その焦りとワイパーが面白かったみたいで
ちびズ爆笑!Σ( ̄□ ̄;)(笑)



こっちは大変なんだよ(  ̄- ̄)
でも、ちょっとほっこりしました
こんなことでも爆笑(笑)
毎日毎日楽しいだろうな(σ*´∀`)




明日からは
余裕もって車に行こうと思いました(*´・ω・)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ